■2009年12月

■スポンサーサイト


■頭頂写真

CIMG6728.jpg

CIMG6729.jpg

写真は約6mm。

回復してんだが、してないんだか。

とりあえず現状維持といったところか??



そうそうXandrox 15 Plusを使い始めてから、

ネットの評判通り、M字の産毛が生えてきましたよ。

ただほんとに産毛なんだよね。

これがまた育たない。

とりあえずザンドがM字にも効果はあるってわかったけど、

このまま育たなかったら、正直、意味無いよなぁ。

もうしばらく観察を続けますか。





CIMG6732.jpg

CIMG6733.jpg


写真は6mm。

ってか…!!!

あー!!!!!!!!!!



頭頂部、赤くなってるやんー!!!!!!!

さっき合わせ鏡で確認したら

見事にかぶれてる感じになってるし。

いったい何が原因なんだろう…。



バリカンをみすった?

ザンド15が僕の皮膚には強すぎて合わなかったのか?



ほんとショックです。

ザンドが原因だったらどうしよ。

とりあえず2、3日様子を見てみることにします。




ランキングに参加しています。
記事を読んで面白かったら投票よろしくお願いします。




■社員旅行ってやつ

お久しぶりです。

砂フキンです。



今年も早いもので、もう12月。

ほんと一年ってあっという間ですよね~。

あっという間の一年のはずなのに、

去年と今年の生え際の位置が違うのはなぜ??

…と、まぁそんな悲しいことは置いといて。



実は、最近、社員旅行というものにいってきました。

行き先は某温泉地だったのですがね。

やはり社員旅行という非日常は

我々育毛者に更なる苦難を与えるようで。







まず、温泉。

「坊主にしておいて良かった~!!!」

って心の底から思いましたよ。

上司に「みんなで温泉行こう!」って言われたらさすがに断れないし。

坊主にする前のみじめな髪密度を思い出しただけでもう…。

あんなもん人前で髪の毛を洗うとか正気の沙汰じゃねぇっすよ。

もしも坊主じゃなかったらと思うと…。

とりあえず、坊主のありがたみをまた1つ実感しましたよ。





温泉をあがったら、もちろん

「麗しのロゲインターイム!!」といきたいところなんだけど、

これもまた気を使った。

やっぱり恥ずかしいし、ばれたくないじゃないっすか?

だからこそこそこそこそ行動しなきゃいけないんだけど、

人ってこういうときほどタイミングに恵まれないもので。

ほんとに苦労しましたよ。





そうそう、昼飯をですね、

少しリッチなところで御召になったのですが、

そこがいわゆる「少々ドレスコードが厳しいお店」で。



「室内、帽子禁止」

あわわわわわわわわわ…。



そりゃあね、室内で帽子をかぶるってのは

あんまり行儀が良くないことだってことくらいわかってますよ。

でもね、

マナー<ハゲ隠し

っていう比率なわけですよ。

外出時帽子最強説に、

思わぬところで落とし穴が。



育毛者の皆さん、ほんと気をつけてくださいよ。

帽子強制脱衣!!

悪魔のトラップにご用心!!





ランキングに参加しています。
記事を読んで面白かったら投票よろしくお願いします。

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

