■スポンサーサイト


■きっと誰も。

3月13日。



きっと誰も気付いてないと思うから、自分から言っちゃいます。



「祝!!スキハゲ、2周年」



ね?

気付いてなかったでしょ(笑)

誰か気付いてくれよ(泣)



ほんとにこの2年間色々なことがあったなぁ(しみじみ)

スキハゲのおかげで色々な人と知り合いになれたし。

貴重な情報を教えていただいたり。

ブログのコメントとかにも本当、勇気をもらったし。

挙句の果てに、スキハゲを書籍化することになったり。



もう「スキハゲ」は、僕のライフワークといっても過言ではないっす。





「勝手に2周年」ってことで、

改めて昔の文章なんかを読んでみたりすると、

はっちゃけているというか、痛いというか。

なんか「頑張ってます感」がすごいわ。

そんな自分に軽く引きました。

きっと黒歴史ってこうやって出来ていくのですね…。

合掌。



ブログの記事、

今じゃビール片手に書いてますからねぇ。

昔はパソコンの前で一生懸命打ってたけどさ~。

頑張って書いても悲しいことにどうせアクセス伸びないし(笑)



そうなのです。

乱文・誤字・脱字はアルコールによるものなのです。

でも気にしな~い!!

ははっ♪

…こういうのがアクセス伸びない原因だったりして、、、



でも、育毛への気持ちはあの頃のまま、真剣ですよ。

困っている育毛者を助け、

なかなか手に入りにくい生の情報を発信するのが

自分の役目だと思ってますから。

そのスタンスは変わっていない(つもりです)

一人でもスキハゲに来てくれる人がいるなら、僕は書き続けるぜ!!

…そんなかっこいいこと言ってみても、

でも、やっぱり、アクセスいっぱいだと嬉しいんだぜ!!

葛藤。



20070314003440.jpg

2年前の3月14日の写真。

ぱっと見、うまく誤魔化せてるけど、やっぱり兆候あるよね。。。



20070321120315.jpg

そして同年、3月21日の写真。

…なんかこの頃のが今の坊主より薄くね?



CIMG5392.jpg

比べてみると。。。

うん、今のが濃い(気がする)



きっと頭皮がほんのり日焼けしたからってのもあるんだろうな。

ほら、頭皮が色白のほうが、スカってみえるし。

あとは3㎜~6㎜でキープし続けているから、

髪の密度が増えたんだろうな。

(毛が抜けても3㎜くらいに伸びるのはちょっぱや!!)

とりあえず、坊主が馴染んできたってことで。



それにしても正直、24歳にして坊主にするとはおもってなかったわ。

28歳くらいまでは余裕でもつと思ってたからね。

ってか一族の中でおれが一番、はげるの早かったな。

「せめて30歳までは」

そう思っていた頃がなつかしい。

はぁ。



本当に、ハゲスイッチはいったらあっという間ですよ。

やばいと思ってから焦っても無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!!!

日頃からのケアを怠っちゃあかん。

髪のことを気にしすぎるのもよくないんだけどさ。

育毛者の皆様、覚悟はしておいてくださいね~。

…悲しいけど、これが現実。



ちなみに書籍化なのですがね、自分の遅筆が原因で…。

だいぶ遅れとりますね。

心優しい担当のNちゃんにケツ叩かれながら頑張ってますよ~。

出版社に「春に出せる。書ける」とか言ってたおれは詐欺師です。

…だって本になるてことは、

こんなゆる~い文章じゃいけないわけで。

なかなか気を使うのですよ。

あ、もちろん執筆中はアルコール控えてますから。

真面目に真面目に書いてます。



スキハゲは僕がスキンヘッドになるまで続けるつもりなので(多分)。

人柱というかモルモットというか生き字引というか。

ポテチでも食べながら、かる~く覗いてやってくれると嬉しいです。

あ、あとコメントくれたら、とても嬉しかったりします。



…頭頂写真とか撮るとき、すごく切ない気持ちになるのよ。

デジカメをてっぺんから、頭を激写するわけだから。

まさかデジカメもそんな使われ方されるとは思ってもみないわけで。。。

1度やってみればわかるけど、頭頂写真って撮るの難しいのよ。

…でも2年間撮り続けた自分は、

一発で撮れるようになっちまったのさ(´・ω・`)

また1つ、人にいえない特技が増えちまったぜ。

切ないだろ??

同情するならコメントくれっ!!



…と、まぁ。

久々の長文。

ここまで読んでくれてありがとう。

相も変わらず乱文だけど、

今日は書きたくなりました。

今度から長文を書く日はアルコールを控えます。

ほんとすんません。



グダグダだけどとりあえずそんな感じで。

これからも「スキハゲ」をよろしくお願いします。



砂フキン






ランキングに参加しています。
記事を読んで面白かったら投票よろしくお願いします。





■コメント

■ [コイン]

がんばって下さい!
陰ながら応援しています。

■Re: きっと誰も。 [砂フキン]

コインさんへ

コメントを催促してしまった感がありますが(笑)
ありがとうございます♪
本当に励みになります。

お互いにがんばりましょう!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

