■スポンサーサイト


■頭頂写真

今日はショックなことがあったので…。

(証明写真事件ね)



こんな日はバリ刈ってスッキリするにかぎります。





CIMG5562.jpg

CIMG5564.jpg

3mm最強!!

以上!!





CIMG5561.jpg

なんだかバキのキャラクターみたいな風貌になっちまったな。

ちなみにヒゲの長さは7mmです。

坊主にはヒゲがよく似合います。



…自分の場合はあくまで

「好きで坊主にしている」というスタンスで

ハゲ坊主であることを誤魔化したいので

ヒゲを蓄えているのです。



オンリー坊主だと、なかなか、ねぇ。

おれの顔じゃ、様にならぬから(´・ω・`)

プリズンブレイクの人やエビゾウが羨ましい。






ランキングに参加しています。
記事を読んで面白かったら投票よろしくお願いします。


スポンサーサイト

■コメント

■ [ヒロ]

こんばんは。
以前プロペシアを試されたとのことですが、どれくらいの間飲んでたんですか?
僕は今飲んでるんですけど、学生の身やし体のことも考えるとこの先飲み続けるのをちょっと不安に思ったりで…。

よければ参考までに教えてください!!

■ [砂フキン]

ヒロさんへ

コメントありがとうございます。
レスおくれてごめんなさい。

>以前プロペシアを試されたとのことですが、どれくらいの間飲んでたんですか?

僕は約一年間プロペシアを服用し続けました。
正直、効果は…。
あったようななかったような微妙な感じです。
使っている最中は「なんか効いてる」って思ってましたけど。
その後、ロゲインを使って一気に復活しましたから。
結果として自分のはげ方には
プロペシアよりもロゲインのほうが合っていたんだな、と。

自分はプロペシアによる初期脱毛がなかったので
多分、プロペシアはほとんど効かなかったんじゃないでしょうか。
やっぱり「初期脱毛=薬による効果がでている」ということだと思うんですよ。
ちなみに僕はロゲイン使用時、初期脱毛ありましたからね。
ただでさえ少ない髪の毛がどんどん抜けていくのは
めちゃくちゃ不安になりましたが(´・ω・`)

>僕は今飲んでるんですけど、学生の身やし体のことも考えるとこの先飲み続けるのをちょっと不安に思ったりで…。

すげぇ分かります!!その気持ち。
僕もプロペシアをのんでいたのは学生のときなんで。
金銭的にもそうだし、このさきこの薬を一生のみ続けなければいけない恐怖感、ありますよね。
体だけは壊さぬように気をつけてくださいね。
命あっての髪の毛ですから。

プロペシアについての詳しい体験談は、
時間ができたら書きたいと思ってます。
しばしお待ちを。

■Re:頭頂写真 [ユゥ]

砂フキンさん、はじめまして。
過去の写真をいろいろ見せて頂きましたが私と同じような抜け方なんで
スゴク親近感がわきますね〜。ハゲってかなり悩みまくりますよね。
現在の私の育毛方は、

プロペシア(フィンペシア)
ザンドロックス(ミノキ12.5%)
サプリ:ノコギリヤシ+亜鉛

以上の4点で攻め始めて6ヶ月ですがなかなか効果の程がないです...
以前はミノタブ10mgもやりましたが体毛が濃くなるだけで、
肝心の頭髪は殆ど生えませんでした。
ミノキが効かない人にはもう発毛を諦めた方がいいんですかね〜?

■Re: 頭頂写真 [砂フキン]

ユゥさんへ

コメントありがとうございます。

>過去の写真をいろいろ見せて頂きましたが私と同じような抜け方なんで
>スゴク親近感がわきますね〜。
>ハゲってかなり悩みまくりますよね。

おお!このブログ、そんなバッチリみてくれましたか。
感謝感謝ですね。
そういってくれる人がいるだけで、がんばって書いたかいがあるってものです。
自分的には「髪に悩む者」ってだけで親近感わきまくりですよ(笑)
同じ悩みを持つもの同士、がんばっていきましょう!!


>現在の私の育毛方は、

>プロペシア(フィンペシア)
>ザンドロックス(ミノキ12.5%)
>サプリ:ノコギリヤシ+亜鉛

>以上の4点で攻め始めて6ヶ月ですがなかなか効果の程がないです...

プロペにミノキにノコに亜鉛。
基本はバッチリ押さえてる感じですね。
服用期間は6ヶ月ですか。
う〜む。
「生えてきた」と目視によって効果が実感できるようになるまで
早い人だと3ヶ月、一般的には半年って言われてますからねぇ。

>以前はミノタブ10mgもやりましたが体毛が濃くなるだけで、
>肝心の頭髪は殆ど生えませんでした。
>ミノキが効かない人にはもう発毛を諦めた方がいいんですかね〜?

ミノキは、笑っちゃうくらい体毛濃くなりますよね(笑)
僕も塗りミノキのせいでギャランドゥが成長しまくりです。
…肝心なところは、いまいちのくせに。


プロペ、ミノキという二大看板を使っているのに
なかなか生えてこないという不安。もどかしさ。
すごく分かります。
これ以上に信頼できる薬は、ないのが実情ですからね。


さきほど、ツルえもんさんへのレスにも書いたのですが、
薬を使い、薬に頼るだけでは、いけません。
いくら薬やサプリをのんでいても、
髪にとってよくないことを続けていれば、
思い描くような効果は得られません。


ユゥさんは、現在、運動をしていますか?
もしも、していないのなら
時間を見つけて汗をながしてみてください。
「忙しくてなかなかそんな時間はとれない」と思うかもしれませんが、
時間は誰にでも平等。時間は作るものです。
毎日20分のランニングで汗を流し、
長風呂によって老廃物を押し流す。
やはり基本は健康的な生活です。
生活環境によってはなかなか難しいかもしれませんが
是非チャレンジしてみてください。

育毛者にとって一番大切なのは、日頃の小さな努力の積み重ねです。
お互いにがんばりましょう!!!

■Re:頭頂写真 [ユゥ]

仕事がどちらかというと肉体労働なんで運動となるとなかなか出来ないもんなんですよね〜、でもそうも言ってられません。運動も確かに重要なんで休日にでも何とか時間作ってチャレンジしてみます。ランニングはジムなどと違ってお金もかからないんでやりやすいと思いますね。ただでさえ育毛剤にお金かかってるんで.....

お互い大変ですが育毛頑張っていきましょう!
また写真アップして下さいね。

■Re: 頭頂写真 [砂フキン]

ユゥさんへ

そうです!!その意気です!!

>ただでさえ育毛剤にお金かかってるんで.....

それはもう、女性のお化粧代くらいの
生きるための必要経費ってことで(苦笑)
そうでも思わないとやってられません(´・ω・`)

>お互い大変ですが育毛頑張っていきましょう!
>また写真アップして下さいね。

はい!!
熱いコメントはやる気につながります!!
こちらこそよろしくおねがいします!!

これからもがんばりましょう!!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

