■スポンサーサイト


■女性が男性に求める外見は「太っていない」「脂っぽくない」「薄毛でない」

女性が男性に求める外見は

「太っていない」「脂っぽくない」「薄毛でない」




恋愛・結婚相手として求められている外見や内面を知れば、

成就への道は近くなる!?

毛髪クリニック リーブ21がこのほど、

2,032名を対象に実施した婚活アンケート結果では、

結婚相手に求める外見と内面の条件、

デートの時に気になる外見についてのランキングが明らかになっている。





同アンケートは4月1日〜4月30日の期間、

12歳〜79歳男女から回答を得た。

その結果によると、結婚対象となる異性への外見の条件は、

男性は47.0%、女性では45.8%で「太っていない」が1位となった。

以下、男性では2位「顔がかっこいい、かわいい」(40.3%)、

3位「薄毛でない」(18.6%)、4位「脂っぽくない」(16.7%)、

5位「華奢」(7.7%)、6位「背が高い」(5.0%)、7位「筋肉質」(1.7%)となった。



女性は2位「脂っぽくない」(38.6%)、3位「薄毛でない」(36.1%)、

4位「顔がかっこいい、かわいい」(19.0%)、5位「背が高い」(18.8%)、

6位「筋肉質」(10.5%)、7位「華奢」(3.8%)という順で重視しており、

外見に高望みはしていないよう。

一方で、内面では複数回答で多くの項目を選んでおり、

結婚相手への内面の条件の1位は「誠実」(67.6%)、2位「優しい」(67.0%)、

3位「頼りがいがある」(55.4%)、4位「同じ価値観を持つ」(52.0%)、

5位「仕事が出来る」(42.0%)となった。

男性が望む内面の条件の1位は「優しい」(57.2%)、2位「誠実」(45.2%)、

3位「同じ価値観を持つ」(35.9%)、4位「真面目」(26.3%)、

5位「子供好き」(23.3%)と続いた。



デートの際に相手の見た目で最も気になる点は、

男女共に1位は「洋服」、2位は「髪型」、3位は「目」という結果となった。

以下、男性は4位に「足元」(3.5%)、5位は「口」(2.7%)、

女性は4位に「手」(2.7%)、5位は「鼻」(1.8%)というようにチェックしているようだ。

外見を磨くために男性は「スポーツ」、

女性は「化粧」をしているという意見が多かったが、

男女共に「特に何もしていない」という声も目立ったという。



http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/26/055/?rt=na






「婚活」「リーブ21」と

嫌いな言葉が2つならんでるアンケートだから

信じたくはないんだけど…。



妙なリアルな結果で

脂性で薄毛のおれ、オワタ\(^o^)/






ランキングに参加しています。
記事を読んで面白かったら投票よろしくお願いします。





■コメント

■Re: 女性が男性に求める外見は「太っていない」「脂っぽくない」「薄毛でない」 [Jeroen Vonk]

砂フキンさんは、リーブ21がお嫌いですか?
私は、リーブ21がどういう治療をするとか詳細は知りませんが、あるリーブの支店の店長が、別のところで育毛の治療を受けてるというのを聞きました。
それを聞いたときは、笑ってしまいましたね。
自分のところでやらないんかい!と。

そういう話を聞いてしまったので、私も良い印象持っておりませんが・・・。
しかし、アンケート結果にはガックシきますね。
膝から崩れ落ちます。

■Re: 女性が男性に求める外見は「太っていない」「脂っぽくない」「薄毛でない」 [砂フキン]

Jeroen Vonkさんへ

コメントありがとうございます。


>砂フキンさんは、リーブ21がお嫌いですか?

正直、あんまり良いイメージがないですね。
あのCMも嫌いだし、
訴訟やらなんやらのニュースも耳にするし。


「残念ながらリーブ21は、100%ではない」
「3.4%のお客様に満足していただけなかった」

とくにこのCMが嫌いでした。
なんかやりかたが回りくどいなって。
育毛はお金がかかるものっていうのは仕方のないことだけど、
最近、AGAという言葉がもてはやされてから、
ハゲが良い金になるって風潮があるような気がしてなりません。


>私は、リーブ21がどういう治療をするとか詳細は知りませんが、
>あるリーブの支店の店長が、別のところで育毛の治療を受けてるというのを聞きました。
>それを聞いたときは、笑ってしまいましたね。
>自分のところでやらないんかい!と。

それは(笑)
あれと一緒ですね。
自分でバイトしてるファーストフードの店では
もう食事したくなくなるっていう。
やっぱり裏側を知っているからこそ、ですかね。

>しかし、アンケート結果にはガックシきますね。
>膝から崩れ落ちます。

はい、がっくしです。
本当にどうすればいいんでしょ。。。


■Re: 女性が男性に求める外見は「太っていない」「脂っぽくない」「薄毛でない」 [K]

このアンケートは俺も泣けた。

リーブは結局プロペ出すだけらしいよ…。

■Re: 女性が男性に求める外見は「太っていない」「脂っぽくない」「薄毛でない」 [砂フキン]

Kさんへ

もうなんかこれ以上おれらをいじめないでくれぇぇぇ、って感じですよね。。。
何もこんな悲しいアンケートとらなくても。。

>リーブは結局プロペ出すだけらしいよ…。

まじすか。。。
あんだけ治る治す言っといて。
結局、そんなものなのかもしれませんね。

それもとも現状ではやっぱりプロペ最強ってことですかね。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

