■スポンサーサイト


■トータルテンボス・藤田、増毛成功したら“脱アフロ”

トータルテンボス・藤田、増毛成功したら“脱アフロ”



お笑いコンビの雨上がり決死隊、トータルテンボスの藤田憲右らが19日、

千葉・幕張メッセで薄毛改善を目指す『K-BO-BO-プロジェクト』の

拡大計画についての記者発表会を行った。

日々育毛活動に励んでいるという藤田は、

さっそく効果が表れてきたことを報告し

「髪がガンガン生えてきたら髪型を変えられるんじゃないかと思って。

ソフトリーゼントにしたい」と“生える喜び”をかみ締めた。





同プロジェクトでは、新企画としてリーダーの雨上がり決死隊を中心とした

全メンバーが“毛活大使”に任命され、

「さらに広げよう毛活の輪」をテーマに新メンバーとしてタレントや歌手、

スポーツ選手、政治家など幅広く活動する著名人3名と一般人3名を勧誘し、

さらなる活動を展開していくことを発表。

著名人枠には「(元サッカー選手の)ジダン」(藤田)、

「東(国原)さん」(千原兄弟・千原せいじ)、

「鈴木宗男さん」(フットボールアワー・岩尾望)などの名前が、オファー候補として挙がった。



 昨年、増毛に成功した宮迫博之について、

フサフサのおかっぱヘアーがトレードマークの相方・蛍原徹は

「先日沖縄ロケに行ったとき、宮迫さんが頭から海に飛び込んでいるの見て良かったなぁと思った。

イキイキしていて嬉しそうだった」としみじみ。

また、毛活中の藤田も、トレードマークのアフロについて

「薄毛を隠すためにこのパーマをあててると言っても過言ではない。

中を隠す必要がなくなったら、かねてから憧れていた

男の憧れ・ソフトリーゼントにしたい」と意気込んだ。



 また発表会には「数年前からうすうす薄毛なのではと思っていた」という椿鬼奴が乱入。

宮迫からも「髪のボリュームが10段階でいうと2」と暴露され、

初の女性メンバーとしての加入をアピールした。

新メンバーは9月頃実施予定のイベントで発表され、9月上旬から来年4月まで“毛活”に励む予定。



http://life-cdn.oricon.co.jp/67810/full/




浦和返せばこういう大々的なイベントにできるってことは、

ハゲ市場が儲かるってことだもんな。

ハゲ対策がそれだけ世間的に注目されてるってことか。



怖いのは、間違った育毛アイテムが続々と発売されること。

育毛初心者の方がだまされてしまう可能性がまた一つあがる。

アイテム数が増えれば、それだけ選択の幅が広がるということだが。。。

良いアイテムが埋もれてしまう可能性も。



アフロで薄毛を隠すっていうけど、

「アフロにできるくらいなら大切に現状維持すればいいのに」

そんなことを思ってしまったよ。

アフロは髪が痛むだろうしね。

http://www.kbb-pj.com/

上記のサイトの写真をみても

全然大丈夫だったし。



女性メンバーが加入ってのはいいんだけど、

お笑い芸人ってのがなぁ。

まぁ、言い方悪いけどお笑い芸人じゃなきゃ

こういう仕事はきついだろうし。



やっぱりハゲたくない気持ちは共通なんだろうけど

「露出したい芸能人」と

「ひっそり生きたい一般人」では

ハゲって意味合いはやっぱり違うよな。



まぁ、でもルックスが商売道具な彼らの場合は

ハゲは死活問題だったりするのかな。

とくにジャ○ーズとかは。






■コメント

■Re: トータルテンボス・藤田、増毛成功したら“脱アフロ” [niko]

はじめまして。頭のかゆみに悩んでいるので、ニゾラールシャンプーを使おうか迷っているのですが、以前つかってみていかがでしたか?詳しく教えてください。よろしくおねがいします

■Re: トータルテンボス・藤田、増毛成功したら“脱アフロ” [砂フキン]

nikoさんへ

コメントありがとうございます。

http://sunafuckin.blog93.fc2.com/blog-entry-21.html

http://sunafuckin.blog93.fc2.com/blog-entry-29.html

ニゾラルシャンプーに関しては
上記の記事を読んでみてください。
使用中の感想なんか載せてます。

結果として、コスト、手に入りにくさ、
そして洗った直後、必要以上に髪がキシキシになってしまう怖さ、
これらの点で僕は継続を断念しました。

シャンプーの合う合わないは、使ってみないとわかりませんからね。
1度試してみるのもいいかもしれません。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

