fc2ブログ

■花火大会

今日は花火大会があるからって、

上司が早めに仕事を上がらせてくれたよ。



…おれは花火大会、行かないけどな!!!



結局、憧れのあの人を誘うことはできなかったよ。

なんかもう、

自分がちっぽけっていうか、

もしも自分が女だったとしても、

やっぱりこんなハゲた彼氏なんか嫌なんだろうなとか、

そんなこと考えてしまったら

心が動けなくなってしまって、

チャンスは何回かあったはずなんだけど、

結局、そういう言い訳ばっかして、

今日に至りましたよ。



ハゲだからもてないっていうのは、絶対じゃないんだよな。

…もちろん、一般的にはハゲはそれだけで嫌われてると思うんだけど。

それよりもハゲちまったせいで

積極性がなくなっちゃうことが問題なんだよな。

きっと。



「こんなおれが君の事、好いてしまってすいません」



今日はそんなことばっか考えてるよ。





遠くで一尺玉の音が聞こえる。

あの人は、誰と花火を見てるのだろうか。




スポンサーサイト



■コメント

■ [坊主]

久し振りです。砂フキンさんはロック聞きますか?
ペイマネートゥマイペインって日本のバンドがあるんですけど、聞いてて凄い元気出ますよ。結構激しいですが、詞が凄い心に突きささります。

■Re: 花火大会 [砂フキン]

坊主さんへ

コメントありがとうございます。

>久し振りです。砂フキンさんはロック聞きますか?

はい!!
自分はロック大好き人間です。
ギターも弾くしドラムも叩きますよ♪

>ペイマネートゥマイペインって日本のバンドがあるんですけど、聞いてて凄い元気出ますよ。結構激しいですが、詞が凄い心に突きささります。

早速、某動画サイトで聞いてみました。
めちゃくちゃかっこいいですね。
ってか音の作り方、ノリが洋楽ですね、こりゃ。
日本でもまだこういうバンドいたんだ、と
なんだか嬉しくなりましたよ♪

素敵なバンド教えてくれてありがとうございます。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索