■スポンサーサイト


■幸せ家族計画

お盆も終わり、今日からまた仕事の日々。



お盆休みで甥っ子やら姪っ子やらとたくさん遊んだけど、

幸いなことにお盆前に僕が怖がっていたことは、何もなかった。

子供、可愛かったなぁ。

少し過敏になりすぎていたのかもしれない。

どうしてもハゲってことを意識しちゃうんだよね。

無意識のうちに自分で自分を蔑んでる。

良くないな、うん。



昔から僕は子供が大好きで。

自分で言うのもなだけど

面倒見も良かったりするので

子供にはけっこう好かれたりします。

だから、

僕は家族ってのにすごい憧れを抱いたりします。

幸せそうな家族を見ると

「いいなぁ」って羨ましくなる。



…結婚、したいな。

結婚できるのかな。

子供も欲しいし。

やっぱり家族っていいよなぁ。

なんか夢物語のようだよ。



中学生の頃は、大人になれば

当たり前のように結婚して子供ができて

そんなふうにパパになるものだと思ってた。

難しいことなどなにもなく。



正直、今は、

絵空事のようにしか思えないんだぜ。

結婚?

子供??

いつのまにか雲をつかむような

縁遠い話になってしまったような、そんな気がするよ。



仕事と家を往復する毎日。

どうにか動かないと、

恋人なんかできやしないのに。

結局、動かないでいる。

言い訳ばっかいってても何も変わらないのにね。

とにかく具体的に何かしないと。

それで結果につながらなかっとしても

何もしないでいる今よりも絶対に良いに決まってる!!

ハゲは確かにマイナスの原因だけど、

全部ハゲのせいにしてるのはお門違いだよね。





9月になればこのくそ忙しい毎日から開放される。

そしたら、少し頑張ってみようかな。

とにかく動かなきゃなにもはじまらないもんね。

何か、何かしないと。



お盆は良いきっかけになったかも。

とにかくあともう少しだけ

ポジティブに!!積極的に!!



2009年、

あともう少しだけ自分に自信をもてるようになりたいな。

少しがんばってみよう。



…と、そんなことを思ったお盆休みでした。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

