■スポンサーサイト


■頭頂写真

お久しぶりです。

砂フキンです。



世間では、新学期も始まったようで。

朝の出勤時間、学生がうじゃうじゃ。

…女子高生とすれ違うのが怖いよ。。。





最近、自分の家より

会社にいる時間のほうが長いっていうか、

実は会社が自分の家なんじゃないのかっていうか、

もう住民票を会社にうつしちゃおうかっていうか。

そんな毎日です。



おかげで夜食はコンビニ、マクドナルド。

(うちは田舎のほうなので、

24時間営業の店なんてそれくらいしかないのだ!!)

喰わないって選択肢も考えたのですが、

やっぱり栄養って髪にも大切なわけで。

食事を抜くのはいかんかな?と。

…ただコンビニとマックに

どれだけの栄養があるかどうかは…。

おかげさまで腹は出るわ、あごはたるむわ。

もう最悪。



とりあえず9月14日!!

13日になれば、このくそ忙しい生活リズムから開放される。

…そろそろ人間らしい生活がしたいぜ!!



今日は心と時間に余裕が持てたので

久々のバリカンタイム!!

3mmでガッツリバリ刈りました。





CIMG6335.jpg

CIMG6334.jpg

バリ刈る前の髪の長さ、7mm。



CIMG6338.jpg

CIMG6337.jpg

ガッツリ3mm!!

頭がスースーして気持ちいい。

あぁ、もう秋なんだな、と

マイヘッドで一足早く秋の訪れを感じてみたり。



小さな秋、見つけた(´・ω・`)


■コメント

■Re: 頭頂写真 [亀]

お久しぶりです。

7月7日の日記にコメントさせていただいた者です。毎度自分勝手なタイミングですみません。返事もいただいて、ありがとうございました。

前に書かせていただいたコメントで、ボウズにしたい!!と言ってはいたものの、なかなか決心も付かず、月日は流れ、精神的にも確実に良くない方向に進んでいたのですが、ついに思い切って、昨夜、ボウズにしちゃいました!!!!!

とりあえずで、12ミリです。。

でも、やっぱ、もっと短くしないと、逆に透けて見えますよね・・・・

どぉしよぅ・・・・    また悩みが・・・・


でも、気分的に、何かすごくスッキリした自分が居ます。

僕は、おかげさまで(?)砂フキンさんとは違い、仕事は、残業も無いくらいで忙しくないので、仕事のせいで生活が乱れる!と言う悩みは無いのですが、最近では、眠れない日や、寝てもすぐに目が覚める日、更には口の中が今までとは明らかに違う違和感。みたいなものがでてきていました。

誰にも言ってはいませんが、多分すべて、髪の毛の悩みからきていると思われます。

いや、間違いなく、それです。

もぅ色々疲れました。

テレビで、自殺のニュースとか見ると、あんまり他人事だとは思えない自分も居ました。このまま、髪で悩んで、生きていくなんて、正直生きてる意味もあんまり無いと僕は思うので。。。

でも、ボウズにした事で、もぅ一度、気分一新、生きてみようと思います。

大袈裟かもですが、ほんとに真剣に何年も悩んでいたので、本気です。

髪の毛の悩みが無くなれば、確実に人生は変わる。と常に思っていました。

これからが、大事だと思うので、頑張ります。

まだ、ボウズにして友達に会ってないので、怖いですが、頑張ります。

会社に行くのも怖いなぁ・・・・

なにくそ魂で乗り切ります。


長々と勝手な意見をすみませんでした。


お互い、負けずに、生きましょう。

■ [坊主]

こんにちは
ロゲインを使い初めて1週間ぐらいなんですけど、ロゲインがかわいたらフケ?みたいになって頭をかいたらポロポロとカスが落ちてくるんですが…
砂フキンさんもこんな経験ありますか?

■ [ゼンスカ]

いつも見てます
自分は22歳の大学生3年生です

自分もハゲてきちゃって
まさかこの年でハゲるなんて・・・と思ってました
かなり悩んでましたが坊主にすることで心の問題はある程度回復しました

これからもブログ拝見させていただきますので頑張ってください!

■はぁああわわぁあわ!!!! [アレンジャー]


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^−^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctrIes.com/2x1LZSS/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

