■スポンサーサイト


■髪の毛がないということ

ちょいと愚痴らせてください。



今日、姉夫婦がうち(実家)にご飯をたべにきたのです。

実家ということで、

見慣れたメンバー、慣れ親しんだ場所ということで

自分は帽子をかぶることなく(室内だから当然か)

リラックスして過ごしておりました。



しかし、突然、姉夫婦の友達がうちにやってきたのです。

姉夫婦、僕以外の家族は

彼に面識があったので

特段、構えることなく

おもてなしがスタートしたのですが、

僕は彼との面識はほぼゼロで

妙に緊張した感じになってしまいました。



話をすすめていくとどうやら

彼は、10月の下旬に結婚するそうで

その報告もかねてうちによったらしいです。

年頃の男が結婚する。

姉はすでに結婚済み。

当然のように矛先は僕に向かいました。



「砂フキンは結婚しないのか?」



しないのではない。

できることなら。。。

しかし、相手もいない。



そんなことはいえず、

僕は笑って誤魔化し通けました。



もうなんか自分が特殊のような気さえします。

30過ぎの男たちがフサフサの髪を持っていて、

50過ぎの親父が多少ボリュームはなくとも

髪の毛を生やしているというのに。



24歳の自分だけ、坊主。



悲しいです。

正直、久しぶりに悔しい思いをしました。

忘れていた悲しみが

どっとふりかかってきた感じです。



髪がないということは、

こんなみじめなことだったんだなぁ。



どうにかしたい。

ほんとうにどうにかしたい。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

