■スポンサーサイト


■HAIRMADICAL 5α-R

GEHAさんに教えていただいた、HAIRMADICAL 5α-R。


もしかしてこれ、
サプリメントの中では
最強なんじゃね??



だって、だって…
成分表示のところみると

タンパク質、脂質、炭水化物、ナトリウム、
ノコギリヤシエキス、カボチャ種子エキス、亜鉛、
クルクミンエキス、チョウジエキス、植物性たん白、ギャバ・・・など


欲しいもの、ぜんぶはいってんじゃん!!!



あとは、ネックは値段か…。
9800円って。
足元見すぎだろ。

240粒で9800円。
1日8粒摂取するわけだから
240÷8=30日分

一ヶ月9800円って、
コスト的にはプロペシア以上じゃん!!

…やっとプロペシアとバイバイして
お財布的には余裕ができると思ってたのに。
良い物は高い。
これ基本ね…。

でもこっちのがはるかに安全。。。
なやむ~。

そういえば、これはマツモトキ○シとかでも手に入るんかな?
毎日摂取するもんだから、入手が容易ってのもポイントとしては大きいもんな。


でも、心揺れ動く一品です。
教えてくれたGEHAさんにほんと感謝!!!


HAIRMADICAL 5α-R 詳細 公式サイト↓
ttp://www.scalp-d.com/ec/html/item/001/001/item10.html

■コメント

■なるほど! [きょう]

ヘアーメディカル…自分もかなり興味あります!やっぱり育毛して行く上でサプリメントは大切なんじゃないかなって。髪以外な部分にも良さそうですしね!自分も今は一応アミノ酸のサプリを食べていますよ。安かったし髪にもいいと聞いたんで。
砂フキンさんの前の日記に書いていたように育毛をしていく上でやはり何かにすがりたいですよね!自分はこれといてすがっている物はありません…
ヘアーメディカルにすがってみようかと思います!!

砂フキンさんのブログはいろんな情報が飛び交っていて育毛者にはかなりの手助けになりますね(^O^)

■ [K]

プロペより断然ましだが、サプリも肝臓に負担かけるから気をつけてな。
ついでにサプリから吸収できる栄養分もたかが知れてる。
栄養取るベースは食事のほうがいい。

サプリはグレープシードとか色々あるので、調べてみてもいいかもね。

■ [GEHA]

本文に登場させてもらって光栄です。

5αーRは自分はアンファーのネット販売で買ってます
楽天とかでも買えるっぽいですが。
ネット以外では、ハンズとか毛髪専門クリニックで売ってます。
一番安いのはクリニックだと思うんですが
色々めんどくさそうだったんで、
ネットはポイントも使えて安くなるのでネットで買ってます。

あと少しでも安くしたいんで本当は一日8粒のところ朝2、夜4でのんでます。
あくまでサプリなんで食事でバランスよく栄養とるのが大事ですよね。

ちなみに『育毛剤から発毛剤まで試す日々』
っていうブログがかなり詳しくかかれてるんで参考になります。

■ [Paptimus]

私も5αRは飲んでます。かれこれ3ヶ月半くらいですが、一応飲み続けてますよ。ただ、薬ではないのでプロペシアのように劇的に効果があるということはなく他の育毛の手助けになるような感覚ではないでしょうか?
私の場合は1個ずつ色々なサプリを購入して摂取するよりかは1個のサプリで色々摂取できるからって言うのが強いかもしれません。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [砂フキン]

きょうさんへ>コメントありがとうございます。

自分にあった育毛法をみつけることが
なにより大切でなにより難しいものです。

このBLOGが少しでもきょうさんの力になれてるなら
とてもうれしいことです。


ありがとうございます(`・ω・´)

■ [砂フキン]

Kさんへ>コメントありがとうございます。

サプリはあくまで補助品、
これを忘れちゃいけませんよね。
サプリに完全にたよってしまうと本末転倒になってしまいますし。

グレープシード、いま話題のサプリみたいですね。
情報ありがとうございます♪

■ [砂フキン]

GEHAさんへ>コメントありがとうございます。

自分も昨日、アンファーで頼んでみました。
ポイントがつくのがうれしいところですね♪
早く配達されてこないかとうずうずしてますよ。

効果あるといいなぁ。

またいい情報があったらぜひ教えてくださいね(・ω・´)

■ [砂フキン]

Paptimusさんへ>コメントありがとうございます。

自分も成分チェックして
『これは使える!』
一目でそう思いました。

必要な栄養素を一種類のサプリでとれるのはうれしいかぎりです。

効果がでるのなら一ヶ月9800円も安いものです。
逆に効果でないと3000円でも悔しいんすけど(´・ω・`)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

砂フキンのヘアケア

砂フキンが試してみた
ヘアケアを一挙大公開!!


【現在継続中】
☆ロゲイン 5%
☆坊主
○プレリアップ
 スカルプシャンプー
○プレリアップ
 ヘアコンディショナー
☆じっくりお風呂
?養命酒


【過去に試したもの】
○プロペシア
○5α-R
?チョコラBB
○ニゾラルシャンプー2%
△コラージュフルフルシャンプー
△カウブランド
 無添加シャンプー
△モルトベーネ
 クレイエステパックEX
△モルトベーネ
 クレイエステシャンプーEX
△モウガシナジーX
△NFカロヤンガッシュ
×サクセス薬用育毛トニック
△フロジン
×ピュエル ヘアリー
?カプイソ
?プロテイン
?海草

プロフィール

砂フキン

Author:砂フキン
25歳、社会人。
髪の毛のことで、
こんなに悩む日が
来るとは…。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

砂フキンの歴史

「スキハゲ」の歴史を
ざっくりご紹介(`・ω・´)


2007/03/13
スキでハゲたわけじゃない
ひっそりと開設

2007/03/14
頭頂写真を撮り始める

2007/03/21
坊主にしてみる

2007/03/31
チョコラBBで肌がツルスベに

2007/04/15
二ゾラールシャンプー
試してみる

2007/10/27
コラージュフルフルシャンプー
試してみる

2007/10/30
プロペシアとの決別を決意

2007/11/07
5α-R服用開始

2008/02/03
彼女ができる
(すぐ破局したけど)
禁煙開始

2008/02/24
御髪神社発見!!

2008/03/27
トム・ヨークヘアーにする

2008/06/11
禁煙失敗

2008/07/01
ツムラ モウガシナジーX
試してみる

2008/07/20
ピュアルへアリー
試してみる

2008/08/06
ロゲイン使用開始!!

2008/08/12
ロゲインの初期脱毛
大量の抜け毛が…

2008/08/26
初期脱毛が止まらない

2008/08/28
プレリアップ
スカルプシャンプー
プレリアップ
ヘアコンディショナー
使用開始!!

2008/09/07
坊主にしてもよいか
社長に相談する
許可ゲットだぜ!

2008/09/08
坊主にする

2008/11/07
長き育毛の日々の中で
復活を初めて実感!!!

2009/01/01
スキでハゲたわけじゃない
奇跡の書籍化決定!!

2009/01/08
ロゲインの副作用か?
毛深くなる

2009/10/27
ザンドロックス15+使用開始



ブログ内検索

